第一印象覚えてる? : なぎのひぃちゃんち Powered by ライブドアブログ
パートナーの第一印象覚えてる?我が家はフツーに先輩後輩だったのでなんかお互いふわっと相手を認識したのでどちらも初めての出会いを覚えていませんでした!全てを把握しておきたいオタク気質なので第一話を見逃してしまったあの悲しみに似ている…第一話が一番面白いと思
hiichan100.blog.jp