ロハスフェスタ戦利品!見る度にクスッと笑顔になる可愛いポーチ、見つけちゃった! : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
 おはようございます!先日行ったロハスフェスタで購入してきたお気に入りがあります。それが、こちら!猫ちゃんのポーチたち! めちゃくちゃ可愛くないですかーー?!(* ̄∇ ̄*) このポーチ、ブースNO.181の『LOOPY』さんで購入しました!実は、トラ猫のブラウンのポーチ
jamnoouchi.blog.jp