最近買った100円ショップの便利アイテム、とか。 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
この前ダイソーに欲しいものがあって行ったのですが、これもいい、あれもいい、そんな感じでいくつか買い物したので紹介させてください^^色々と発送することが多く(仕事意外にもメルカリでも)そのときに送料の計算をするのに、これがまず欲しかったんです。宅配サイズが
toiroiro.blog.jp