そろそろ減らそうよ : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
ラーちゃん、体重測定するよ。 だって、もうそろそろ落ち着いてきてもいい頃じゃないの?うん、だめーーー。ほら、早く乗る!でも実は…そうなんですよ。放鳥のときは、セラの扉を閉めるようにしているんですがセラがすぐに出て来ないと出てくるまで開けっ放しにしていて結
rin-buncho.blog.jp