手作りのいちじくジャムでお取り寄せスコーンを食べる : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
いちじくが安くなってる〜!!ということで、たくさん買って、一部を毎年恒例のジャムにしちゃいます!完熟のいちじく、悪くなるギリギリ直前って感じの最高の状態!皮を剥いて、適当にざく切りに。全部で500gほどありました!このフライパンが熱の伝わり方が良くて気に入っ
toiroiro.blog.jp