【THEALFEE】『タカミー動画配信サービス・ライセンスにアルフィー桜井賢さんが登場!!激レア出演にファンたちがざわついた夜』アルフィー漫画イラストマンガ - アルフィーが意図せず世界を救う!
ライセンス、賢さん、久々に人に会ったとおっしゃってましたね。てことは高見沢さんにも久々なんでしょうね!映像みてたら、賢さんがもうすこししゃべりたそうにしていたなあって思いました。そんなところから描いてみた漫画です。ライセンス、急いで入った方は見られましたか?24時間にリセットではなくUPしてから24時間後でしたね。情報下さった方ありがとうございます~~!!光と影のregetは新曲のカップリングです。木野子先生、最新話は昨日も18時にUPしてあるのでそちらもぜひご覧ください!!くろまるくんが!くるまるくんが!!ww最新話は柿とおじさんたちの話です 【中古】 もうひとつのAlfee story /...
priucesshanage.hatenablog.com