第48回■持ち運べるスパイスラック (KC-33) Lv.♪♪感想&作り方■CAINZワークショップ■スヌーピーメダカ仕様 : wshinchan-令和
4月頃に作った家型スパイスラックです。こんなに派手ですが実際は2色までのおしゃれなラックです。息子と2人で参加。本体は簡単なのですが塗装が大変で蓋部分の紐つけも大変紐の間の感覚でイメージが変わってしまう。息子が屋根を作っている間に ステンシルをして↑奥の物
wshinchan-reiwa.blog.jp