おひさま待ち。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
アミ姐さんと人間たちが起きるとカーテン裏でうとうとしていたユウがにょろ〜っと出てきます。今年の梅雨は日照時間がとても少なく日光浴好きなユウには物足りないと思われ。できるだけ光の入るところにいたいのでしょうね。雨でじめっとしていても外のニオイをすんすん嗅ぐ
atomluke25.blog.jp