そげ(とげ)がコレで抜けました! : ほわわん子育て絵日記 Powered by ライブドアブログ
美術室で「机きれーだなー♪」って指でスーってしてたら刺さったそうです。なにしてるねん…(・∀・;)でも抜けてよかったぁー調べたところによると、膿んでなければそのうち垢になって剥がれていくそうです。痛みが強い時や膿んでたらお医者さんで診てもらったほうがいいです
howawand.blog.jp