※衛藤ヒロユキ先生が描いたガンダム漫画にありそうな事 : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2025年11月10日 23:43 > 「魔法陣グルグル2」がめでたく完結したので 個人的にSDガンダム系描いたら合うのではないか 「冷静さ失ってビームサーベルではなく大根持って「ふんどし!」と言う」とか… 関連しそうな記事 この記事はコメント書
gundamlog.com