どこかでうなり声。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
あら、ゴキゲンじゃないですか。コルクマットにキャットケイブを出しておいたらユウがつぶしてのっかっていて喉をゴロゴロ鳴らしてる・・・と思ったら、音の感じがちょっと違う。近づいてみると、うーーーーて?うなっていたのはアミ姐さん!ケイブで寝ていて閉じ込められた
atomluke25.blog.jp