絵描き/ライブペインティングパフォーマーの僕の自己紹介(長すぎるので2部に分けます。まずは前半)|近藤康平
今更なのですが自己紹介させてくださいね。 【幼少期〜小学校】 僕は1975年の品川生まれです。5歳の時に茨城県取手市に引っ越してきました。両親が緑豊かなところで子育てをしたいと考えたからです。また母のおじいちゃんおばあちゃんとも一緒に暮らすために少し大きな家が必要となったからだと聞いています。 その場所は川が二つ流れ、かなり広い森がある自然豊かな場所でした。僕が10歳ごろまでテレビゲームはまだなく、そしてテレビゲームが出てからも両親の方針でうちにはテレビゲームがなかったのでほぼその森で遊ぶような子ども時代を過ごしました。 ちなみに僕が好きだった遊びは「倒木をバランスを取り
note.com