庭で水道の漏水が発生 : 向島ポンポコ日記
連日30℃超えの日が続いていましたが、今日の予報は最高気温28℃で比較的涼しいようです。庭で水道の漏水が発生して水道局に修理してもらったので記録しておきます。1. 漏水7月初め頃から、門の横にある梅の木の下から水が滲み出していました。水道の配管からだと思われるの
ja4joe.livedoor.blog