渡り鳥フェス①~Kachemak Bay Shoerebird Festival : てくてく日記
こんにちは。つくしが顔を出してきた五月の上旬のこと、Homerで開催された渡り鳥フェスに参加してきました。Homerを訪れたのは昨年の八月ぶり。前日の夜に移動していると、夜8時台ころ(まだ絶賛明るい)にたくさんのムースを道路脇でみました。道路脇の日当たりのよい場所
alarakolara.blogo.jp