酷暑をのりきるために、真夏の高校生弁当で試してみてよかったこと : IEbiyori 鹿児島 整理収納アドバイザー Powered by ライブドアブログ
夏休みにはいって1週間ほど経ちますがこれといって大きな変化はありません。なぜなら、わが家の高校生2人は夏補習や部活でいつも通り家を出てさらにはお弁当がいるからです。しんど! ------------------------------------------------時間の余裕と、心の余白を生み出す
iebiyori.blog.jp