ペンタブのワコム、雇われ社長の井出信孝さんが創業家みたいに会社を私物化していることを外資系物言う株主AVIにバラされる : 市況かぶ全力2階建
ワコムのペンタブは中韓勢が出してる機種よりスペックが若干上だけど、価格がクソ高いから細かい所に目を瞑れるならワコムじゃなくていいという割と綱渡りな状況なのに裏で社長が会社を私物化してるとかいうカスみたいな情報が出てきて終わってる— みだらむ@ (@midaramun) M
kabumatome.doorblog.jp