日本一おいしい球団のスタグル!?『オイシックス新潟アルビレックスBC』の試合観戦!スタジアムグルメ食べてみた。次回『千葉ロッテマリーンズ』戦は7月29日開催!【PR】 : にいがた速報 - 新潟県新潟市の地域情報サイト
この間、野球観戦にはじめて行ったガタ子。 会社で興奮気味に話したら 「じゃあみんなで行ってみよう!」 ってなってまたもやエコスタへ! 前回はお初!だったもんだから試合に全集中… 今回は…魅惑のスタグルも満喫する所存!笑 いっぱい食べて…全力応援~!!
gata21.jp