年下の同僚からフキハラされた話(145) : スズぺぺの人生何とかなってます!! Powered by ライブドアブログ
最初から読むひとつ前の話 ご覧いただきありがとうございます!どうせ負けず嫌いを発揮するなら、いたわったり思いやりをもって相手に尊敬してもらえる方向に努力すればいいのに、とのコメントを見て、本当にその通りと心から思いました自分の感情を抑える努力はできな
suzu-pepe.blog.jp