幕張だったよ
こんばんは!柴田柚菜です今日は幕張でのリアルミーグリありがとうございました!話し足りないですねひとりひとり!この話もっとしたかった!まだ途中!って、今日は特に、いつもより思った!楽しかったってことだ(..)サイン会もありがとう~!✍🏼れんかしゃ
www.nogizaka46.com