フリマアプリで電化製品を送ったら… : ぴぴこのうかつな日常
じーちゃんちを片付けてるよ👼⤵️ 電池がないのに家電が動くわけなかった…‼︎X線?に引っかかったそうです陸路で送ってくれるそうで大変ありがたい…局員さんごめんなさい…‼︎泣 ☝️アプリでフォローお願いします👼☝️ ☝郵便局でよくやらかしてるよ👼☝️〰〰〰twi
ukatu-na-pipico.blog.jp