しおりん『れにちゃんが “豚足、みんな食べるでしょ” って(笑)』あーりん『カルビと同じ感じで頼まれても…』「ももクロくらぶxoxo 10/17」実況まとめ! : ももクロ侍
『ももクロくらぶxoxo』 昨夜放送された『ももクロくらぶxoxo』は あーりん と しおりんが出演し、“ドレミファドン” や “食べてみたいもの” などをテーマにしたトークを…(^_^) 実況ツイートをまとめました(^^)タイムフリーでもお楽しみください♪ ・ツイート 今週はりんりんコンビ #ももクロくらぶ — びじっくり (@nbconsa) October 17, 2021 ドレミファドン優勝👏#ももクロくらぶ — 大松 (@ohmatsumatsuri) October 17, 2021 私たち、優勝しました! ドレミファドンだよね〜 おめでとうございます㊗️#ももクロくらぶ — こ...
momoclozamurai.xxxblog.jp