男性の消費市場は最下層? 「直男」による新たな消費時代の到来(二)--pekinshuho
中文 | English | Français | Deutsch ホーム 政治 経済 社会 中日交流 文化 文献 特集 ホーム >> 社会 >> 本文 男性の消費市場は最下層? 「直男」による新たな消費時代の到来(二) · 2017-08-25 · ソース: タグ: 消費;中国男性;社会 印刷 〇メンズ消費市場で成功するためのキーワードは「億劫」 「垂衣(Champzee)」の創始者・陳曦氏は、「男性が衣服を購入する際に最も重視するのは、モノを手に入れるという結果であり、女性のようにモノを選ぶことや街をぶらぶらするというプロセスを楽しむことではない。男性の街歩きは、非常に強い目的を伴っており...
japanese.beijingreview.com.cn