ふーちゃんに会ってきました : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
母から頼まれていた止まり木メリーを持って実家に行って来ました。「ふぅちゃーーーーーん!」 久しぶり~(*´艸`*)元気にしてるんだってー?ぬくぬく幸せに暮らしてるって聞いてるよぉ~?はい、そうです。(こちらはお留守番コンビ)もうねぇ、本当に幸せそうなんですよ。
rin-buncho.blog.jp