【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんの書く文字が少しアレだったため昔はよく桜井賢さんが書き直していた件について』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
ラジオで時々出てきていました、高見沢さんが書いた文字がちょっと汚くて読めないので 賢さんが翻訳し、書き直していたという話。これを元ネタにして描きました。 漫画に出て来たお三方が色々していますが気になった方は ぜひファンクラブに入会してみてください。 直筆の歌詞カードのtime and tide(坂崎さん直筆)と賛集詩(桜井賢さん直筆) 高見沢さんのはないです。理由は題名のとおりです。 勇気凛々はラストラン1曲目に収録されてます これにしかないです買って 目覚ましにこの曲にしてますが心臓ドキッってなるくらい 飛び起きる事が出来ますよ!でもすぐ寝る 木野子先生の最新話はこち
note.com