不眠症と仕事−⑤ : ポンコツポンジ|うつ病サバイバーのポンコツ活動日誌
こんばんわ。今日はいいお天気で気持ち良かったですね〜♪日の出も少し早くなってきたし、春が来た感じがしますね。春と言えば、、、桜餅!!!!桜餅が一年中食べれるようにしてほしいですねえ〜。起きれない=だらしない と考えてしまい、恥ずかしくて正直に言えない・・
ponji-desu.com