お気に入りリップ第二弾!年末年始、出かける機会も増えるのでメイクがまた楽しい! : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!突然ですが、みなさん、自分の顔にコンプレックスはありますか? わたしはそれはもう、色々あるのですが、笑中でも、分厚くて縦皺の多い自分の唇は昔からずっとコンプレックスでした。唇以外のパーツは全然主張が強くないので、口紅を塗ると、「口でっ
jamnoouchi.blog.jp