子どもが1人で電車に乗る時、大事な3つのこと! : スパークリングLIFE〜思考整理でママに時間と心の余裕を♡
2歳の頃からブレずに電車が好きな息子。 コロナが5類感染症になってから、 1人で電車に乗って 遠くまで出かけることも多くなりました。 (目的地があるわけではなく、 色んな電車に乗ることが目的だそうです。笑) そんな1人鉄旅も、 貴重な学び・体験・成長の1
enjoylife4kids.livedoor.blog