【田舎暮らし】美味しいものは手間がかかる!でもこの味は期待以上に幸せ♪ : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
今日はこの写真から↓早朝の散歩。ウィルと一緒に訪ねた場所は近所の友人宅の庭。この写真を別の友人に送るとウィル君、トリュフ犬みたいと言ってましたが、手前に写る大きな株のキノコが見えますでしょうか、この日も、ハタケシメジが山と出ているから取ってくれとのSOSを受
anaberu.blog.jp