10回目の朝市は大賑わいだった!【やまとぴフォト】 : 大和とぴっく-やまとぴ
12月1日に開催されていた「第10回 小田急桜ヶ丘駅前 朝市」が大賑わいでした!桜ヶ丘駅東口を降りてすぐの銀座通りで開催されていた朝市。9時半過ぎの時点でかなり賑わっていました。通りには大勢の人が。キッチンカーや出店がずらっと並んでいました。皆さん色々な食べ物や
www.yamatopi.jp