出前慣れ。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
キャットタワーの最上段へのゴハンの出前。最初のうちは、こっちこっち〜!ってなふうに身を乗り出して待っていたのにすっかり出前に慣れた近頃は寝そべったまま食べてますけどま、いっか。(^_^;) いつもありがとうございます
atomluke25.blog.jp