歳を取れば取るほど美味しくなる「お菓子」 : クセの強い生活
↓前回のお話はこれよ‼︎ 最近のブームなんすよ「しるこサンド」 昔は毛嫌いしてたけど今食べると信じれないくらい 美味しかったですわ 絵日記ランキング にほんブログ村 肉じゃがうどんに決定‼︎ ↓次回のお話はこれよ‼︎
ahonoseikatu.livedoor.blog