白イニシアチブストンピィでプレイヤーズコンベンション名古屋のレガシーでバカ勝ちできた話|orz_noya
皆さんお疲れ様です。昨日(11/27)までのプレイヤーズコンベンションはお疲れ様でした。 私はというと両日ともに参加し、サイドイベントを謳歌させてもらいました。 レガシー:イニシアチブストンピィ  3−0、3−0、(2日目)2−1 モダン:グルールムーン  1−2 と、なかなかにレガシーが振るい気をよくしたので、デッキについて、少しだけ語ります。(モダンはひどい負け方をして、思い出したくありません。) イニシアチブストンピィ(白)はじまる 罠だ! 今回持ち込んだのはイニシアチブストンピィ。 パウパーでイニシアチブを回していて思ったんですが、イニシアチブは1on1ではヤ
note.com