【THEALFEE】『世界を変えた20人のアーティストに出演したジ・アルフィーはいつでも出戻り組・新規さん大歓迎です!ライブもバチコリやってます!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
世界を変えた20人のアーティストに出演したアルフィーさん。 テレビを視聴されていた方の中には懐かしいと思われたり 昔はファンだったなあとなんて思ってたりする方もいらしたのでは と思います。アルフィーさんは今でもずっとライブ活動その他もろもろ 活動中!いつでも大歓迎であります! 今年の春ツアー、チケット絶賛発売中なので きになった方はいちどHPをのぞいてみて下さいね! あと、アルフィーが気になって友達ほしいな!って思った方は SNSにアルフィーいいなあ!なんてつぶやくと すぐにお友達ができると思います!! 今回は解説になりますwききとりにくいかもしれないですが そん時は言ってくださ
note.com