※ガンダムX方式で、その回の一番インパクトがあるセリフをサブタイトルにしてみる : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2025年06月05日 20:39 適度な長さのセリフじゃないと難しいな。ファーストの最終回は、アムロの「僕には帰れるところがあるんだ」とかだろうか。 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこ
gundamlog.com