[仙台ロイヤルパークホテル]でイルミネーションを満喫 : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
今年の3月にイルミネーションを観に行った際「1度泊まってみたい」と思っていたホテル 宿泊してきました!ディナーコースは開始時間に間に合わなそうだったので(仕事帰りに向かったため)モーニングビュッフェ付きプランで♪早めにチェックイン出来る方はラウンジで色んな飲み
luluppa.blog.jp