【THEALFEE】『ロックばんのインスタがヤバすぎる!アルフィー高見沢さんの行動が萌え萌えと話題に‼』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
またまたロックばんのインスタが更新されてましたね~~ 足を椅子にぶつけているのはちょいと前の動画でしたね!! ガツンと足先をひっかけても誰も何も言わなくて、コメントだけが高見沢さんの ガツンを突っ込んでる状態だったので、ちょっと面白いなって思いましたww ロックばんでこんな感じならアルフィーさんとの仕事の時は こんな感じなのかなって思って書いてみました~~! 三月になりましたね! 一か月後春ツアーが始まりますね~~!!どきどき ウォームアップしておかないとあっという間に 夏になっちゃう 【ロックばん インスタ いす ぶつかる 高見沢俊彦 タカミー 坂崎幸之助 桜井賢 
note.com