守り勝つ野球を捨てる必要はない。 : 埼玉には何もない。@埼玉西武ライオンズブログ
西口監督が、来季に向けて決意を新たにしました。 守り勝つ野球だけではこれ以上上には行けないと、本拠地最終戦のスピーチでもあったように、打線の奮起を促しました。個人的には、そもそも打撃を捨てて守備全振りのスタメンを組んでたじゃんと突っ込みを入れましたが、打線
helohelion.net