東京旅行 ④ 〜負け惜しみと傷の経過〜 : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
失敗しても、どうにか良い所を見つけようとします。3日間旅行中、1日1回ずつ転んでも…意地でも「良かったポイント」を探して自分を納得させたいのかもしれません。高いソールのサンダルを履いていたので、転びやすかったせいもあります。筋力不足も否めません。お目汚し
luluppa.blog.jp