ここがパプアのリアル!?教育系分科会inブナカナウ!①
8/1 朝7時。 車にすし詰め状態になって 移動します笑 移動先は、 僕の同期隊員、小田さんの任地 ブナカナウです。 ブナカナウは パプアでもかなりの田舎任地で、 トイレが暮石みたいになっている パプア隊員間でも有名な ハズレ任地です笑 (↑ボロカスに言われることが多い。まぁ…僕も人のことは言えないが…) 今回はそんなブナカナウの プライマリーとセカンダリーで 3日間に渡って教育系と、 コンピュータ系の分科会を合同で行います。 まずは 僕たちを歓迎するために ブナカナウの伝統儀式を受けます。 テキトーに行進して… なんかよくわか
papuahattori.com