長女の出産体験記 その4 : ほわわん子育て絵日記 Powered by ライブドアブログ
時間の経過とともに、どんどん間隔が短く、そして痛みが強くなってきた。 そんな時、助産士さんが言った。 「今、子宮口は5cmだから・・」 「歩けるね!!」 ・・あんたは鬼か(T□T) そう思ったけれど、助産士さんによると・ トイレをすること ・ トイレまで歩
howawand.blog.jp