月見商品いっぱい食べたいマン : ずぼっち主婦の日記
月見商品ってなぜかワクワクしますよね!いろんな月見商品を食べたので紹介しますまずはKFCのとろーり月見和風チキンカツサンド(¥460)和風の甘辛い味のソースがとても美味しい!卵のとろーりとした味がまったりして美味しかったですそして定番!?マクドナルドの月見バーガ
zubotti8.livedoor.blog