【生配信】『THEALFEE桜井賢さんの『あんまり覚えてない』というセリフに高見沢さんの怒涛の攻めがすさまじい動画』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
これは2021年1月20日に配信されたカモンアルフィーで実際に こんな感じで言い合ってましたww言い回しは分かりやすいように 変えてます。 補足を少しここでくわえながらなんでこうなったかを説明します。 前回の動画紹介したようにタカミーはこの回、めっちゃいい間違ってます。 この出来事の前にも桜井さんを坂崎さんて言ってました。 それを踏まえてのこの流れですwww んでなぜここで高見沢さんがこんなにかみついたかっていうと これ、私の考察ですが、この直前に、 高見沢さんが「(間もなく二番線に…聞いたの) いつだったかな・・・この間か…昨日かな?」 って言った後に桜井さんに 「昨日の事も忘れてん
note.com