おじわん、レッグウォーマーを履く(憤怒)。 : 専業主婦まさきの一日 Powered by ライブドアブログ
こんにちは~^^スーパーセールで購入していた犬用のレッグウォーマーが届きました。春の散歩は脚が真っ黒になるので、汚れ防止用です。はち後ろ側には小さな羽もついててんきゃわゆいぃ!早速 還暦を過ぎたおじわんに履いていただきました。↓↓↓脚ほっそ!(笑服とか大
masakiblog.blog.jp