映画を観てきました! : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は昨日よりもゆっくりとお正月休みを楽しめました^^念願の【グランメゾン・パリ】、観てきましたよ〜!!!ネタバレになるから詳しくは言えないですけど、めちゃくちゃ良かった!!!とにかく映像が美しい。食材や料理への愛、リスペクトがものすごく伝わります。今は
toiroiro.blog.jp