新しいサンダル買ったなら : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
新しいサンダル買った話します。ネットでちょっとええサンダルを買いましたこんなハードモード、なる?前回買ったサンダルは底が穴あいちゃって…最近、丈の長めなワンピースを着る事が多かったので少し底の厚めなサンダルだと裾が擦れなくていいかな~♪なんて軽い気持ちで
moosan.blog.jp