身体にやさしいサムゲタン風スープと、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
体調があまり良くなかった昨日は、一本だけ買ってあった骨付きもも肉を使って、体にやさしいスープを。サムゲタンの本物って多分10数年前に一度食べたんだけど、もう忘れちゃって。笑だから正解が分からないので、サムゲタン風スープにしました。①圧力鍋に骨付き鶏もも肉1本
toiroiro.blog.jp