お誕生日をお祝いしてすのチル(目黒蓮さん)の服を作りました : 猫だらけ Powered by ライブドアブログ
メルシー「お誕生日おめでとうございます」今日はSnow Manの目黒蓮さんのお誕生日です。お誕生日をお祝いしてすのチルの新しい服を作りました。メルシー「私も手伝うわ」腰の部分に使う布の上で参加する気満々のメルシー糸が出やすい薄い生地なので爪を立てられたら困ります
neko-darake.blog.jp