温泉・地方経済・オーバーツーリズムについて思ったこと : 不惑 in' Life
伊香保に行くので、ぼんやりと伊香保のこと、そこから温泉のことを考えていて思い出しました。バブル崩壊以降、温泉街ってかなり苦境にさらされていますよね。昭和の遺物とでもいうのでしょうか、伊香保の石段街はメインストリートこそ補助金を使って新しい店を入れています
fuwakuinlife.blog