どこに置いても怖い。 : りかこの乳がん体験記
置き場がなくて...  ↑ここに置いているウィッグ「なんか、ちょっと顔みたいに見えるし、 ここでいっか...」  ☆関連記事は下記へ でも、ちょっと気持ちが悪いし、やっぱり邪魔なので...ここに変えてみたいろいろ置いている棚でも、やっぱり怖いきっと、どこに
rikako-breast-cancer.blog.jp