朝の幸せ。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
晴れた朝窓辺の箱の上で機嫌よく毛繕いするアミをうっとりと眺め振り返るとそこにはハンモックでへそ天のノンキなユウがいて眼福ってこういうことだなぁとしみじみ思う下僕たち。猫らのおかげで一日に何度も幸せを感じています。ブログランキングに参加しています。バナーを
atomluke25.blog.jp